犬のグッズコレクション: 健康グッズ


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年05月15日

愛犬と一緒にヨガで健康対策

犬と一緒に楽しむヨガ、”DOGA”(Dog for Yoga)!!(C)

”DOGA”はニューヨーク生まれだそうです。

ヨガのポーズには動物の本能的なポーズを取り入れたものがあります。
そこからヒントを得て、ヨガ大国アメリカのヨガ講師が開発したのが
”DOGA”だそうです。

愛犬のエクササイズ、
愛犬家のダイエット、。
そして愛犬家と愛犬のコミュニケーションにどうでしょう!

でもホントにワンちゃんは一緒に楽しんでくれるのでしょうか?
やんちゃな犬には一緒に楽しむのは難しいかも・・・。



愛犬と一緒に楽しむヨガ DOGA(ドガ)【快適生活】






■■関連記事■■


メッシュタイプのトイレは掃除が大変です

子犬のトイレはメッシュタイプをおすすめします

トイレのしつけが楽でした ナチュラルワンのトイレルーム付PTケージLLのレビューについて

トイプードルの女の子我が家にやってきました!

トイレを覚えてくれました

ナチュラルワンのゲージを発注しました!



<犬のグッズコレクション TOP>



posted by マイドッグ at 22:00| Comment(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

