犬のグッズコレクション: お手入れ・グルーミング用品


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年04月26日

子犬の汚れを取るのに アース シャンプータオルを用意しました 

ゴールデンウィークにトイプードルの
子犬が来るのですが、まだ子犬ですので、
子犬のうんちが子犬の身体につかないか心配です。


シャワーだと怖がる可能性もあるので
アース シャンプータオル 

というのを購入しました。

洗浄成分はなめても安心なものを使用しており、
拭いたあとの水洗いや、別の布のふき取りも不要とのこと。
ヒアルロン酸と植物エキスのうるおい効果で
愛犬のデリケートな皮膚・皮毛をケアするそうです。

これで子犬がうんちまみれになっても安心!?
(ならないことを祈ってますが・・・)



アース ハッピーペット シャンプータオル 小型犬用 25枚 




商品のレビュー情報はこちらから↓

 ・ レビュー情報


ショップサイトはこちらから↓

 ・ ペット 食彩館


 ・ ハウズ



■■関連記事■■

子犬のための消毒液 バイオウィルクリア

子犬のペットシーツとして、まずボンビの「しつけるシーツ 幼犬用 レギュラー」を購入

子犬の寝室用として マルカンハードキャリー を購入

花王の犬用のトイレセット「わんだふる清潔トイレ」 

トイレトレー (ボンビ パピーメッシュトレー )

犬のしつけ方 クイール流の飼育書


<犬のグッズコレクション TOP>






posted by マイドッグ at 22:39| Comment(0) | お手入れ・グルーミング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

