犬のグッズコレクション: 消臭・消毒液


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年04月27日

子犬のための消毒液 バイオウィルクリア

子犬を迎えるので消毒液としてバイオウィルクリア
という消毒液を買いました。

ショップの方から、
子犬を触る時は、
ワクチンが終わるまでは手を消毒するようにと言われました。

怖い感染症としてパルボウィルスというウィルスがあって
生命力が強いため、
普通のアルコール消毒では殺菌できないそうです。

このバイオウィルクリア
は動物病院でも使われていて強力な除菌力を持ってるとのこと。

また赤ちゃんやペットが舐めても安心な成分になっているようです。

使い勝手もよさそうなので買いました。

ワクチンが終わるまでは、この消毒液に活躍してもらう予定です。




詳細はこちらで↓

 ・ バイオウィルクリア5大特長



ショップサイトはこちら↓

 ・ 無添加ドッグフードの店 AZ


 ・ mamav


 ・ 犬猫用品専門店 元気くらぶ



■■関連記事■■

子犬のペットシーツとして、まずボンビの「しつけるシーツ 幼犬用 レギュラー」を購入

花王の犬用のトイレセット「わんだふる清潔トイレ」 

トイレトレー (ボンビ パピーメッシュトレー )

犬のしつけ方 クイール流の飼育書

ナチュラルワンのゲージを発注しました!

トイレ専用場所付きの木製サークル


<犬のグッズコレクション TOP>








posted by マイドッグ at 22:00| Comment(0) | 消臭・消毒液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

