犬のグッズコレクション: 愛犬との旅行


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年09月26日

飛行機で旅行に羽田空港ペットホテル(犬のホテル)

できれば犬と一緒に飛行機で旅行できればいいのですが、
どうしても犬と一緒に行けない場合、
羽田空港ペットホテルが便利です。


飛行機に搭乗する直前まで
愛犬と一緒にいることができ、
帰りの際にもすぐに
愛犬を迎えにいくことができて便利です。


羽田空港ペットホテルの施設の中には、
ドッグランもあり、
愛犬のストレス軽減になりそうです。



羽田空港ターミナル内のペットホテルの情報はこちら▼▼▼





■■関連記事■■


ホテル長崎 九州長崎の犬との宿

阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました

犬との車のドライブで乗り物酔いさせないコツ

稲狭山の夜景が見える長崎スカイホテル(長崎)

犬の撮影に強い味方 カシオのデジカメ EXILIM EX-FC100

愛犬の暑さ寒さ対策に!冷暖房完備の ペットの癒し家


<犬のグッズコレクション TOP>

posted by マイドッグ at 18:31| Comment(0) | 愛犬との旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました

夏休みの旅行の話ですが、
阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました。

カドリー・ドミニオンは、

日本テレビ系の志村動物園に出演している
チンパンヂーのパンくん
ブルドッグのジェームスが
住んでいるところです。


続きを読む
posted by マイドッグ at 23:02| Comment(0) | 愛犬との旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

愛犬とのドライブはキャリーで安全に

だんだん暖かくなってきて
旅行シーズンになってきました。

ゴールデンウィークも後一ヶ月。

高速もETCで安く使える。
今年のゴールデンウィークは
長距離のドライブをするには絶好かも。

愛犬とドライブを楽しむには
安全のため、
キャリーなどで安全を確保した方がいいでしょう。

車でのドライブは何があるかわかりませんので。




● ペットドライブボックス ,PDB-30,オレンジ
ドライブ時の揺れから、ワンちゃんをガード




● ソフトドライブケージ,SDC-540,ベージュ
わんちゃん、ねこちゃんとのドライブに最適なソフトケージ。車内での安全確保はこれで決まり




ペットファースト


■■関連記事■■

ペットと同室宿泊可能な宿(近畿, 記事内リンク集)

高速道路 ETC1000円 愛犬と高速道路のドッグラン

ドッグラン情報(関西)西日本高速道路

休日に愛犬との泊りの旅行

犬と外出する際のキャリーバッグ

<犬のグッズコレクション TOP>







posted by マイドッグ at 23:00| Comment(0) | 愛犬との旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

休日に愛犬との泊りの旅行

犬を飼うと旅行はほぼあきらめるしかないと考えてましたが、
最近は犬と泊れる宿やホテルが増えてきたようですね。

ETCがあると高速料金も¥1000(一部を除く)ですし、
今ガソリンもそんなに高くないので、
春休みや、ゴールデンウィークに愛犬といっしょに
旅行に行ってみたいですね。

小型犬なら、
電車で移動もできます。

山や海などの自然の中で愛犬とおもいっきり遊んでみたいですね。


検索は「 じゃらん♪ 」でできます。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



■■関連記事■■

ペットと同室宿泊可能な宿(近畿, 記事内リンク集)


愛犬とのドライブはキャリーで安全に

<犬のグッズコレクション TOP>




posted by マイドッグ at 00:46| Comment(2) | 愛犬との旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

