犬のグッズコレクション: お気に入りの骨ガム


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年12月24日

お気に入りの骨ガム

うちのトイプードルには、
今までおもちゃを与えて
おもちゃを噛ませていたのですが、

最近、骨ガムをやってみると
かなり気に入った様子です。

犬が骨を地面に隠すって本当ですね。

うちのトイプードルも骨ガムを
自分の毛布に隠します。

ばれないように家族をちらちら見ながら隠すのですが、
バレバレで笑ってしまいます。

この骨ガムは、犬の歯の健康に良いようで、
犬が骨ガムを噛むことで犬の歯垢が取れ、
犬の歯槽膿漏の予防にもなるようです。

愛犬の歯磨きが思うようにできない方は、
愛犬の歯の健康のために
骨ガムを与えることをオススメします。






上の骨ガムの他に色んな骨ガムがあります▼▼▼


>> 骨ガム


↓ポチっとご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

■■関連記事■■


うちのトイプードルの寒さ対策

室内犬の寒さ対策 クッションの通販

ニッセンでペット無料モニター大募集中です!

ダイエットシューズ/犬との散歩でダイエット

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


<犬のグッズコレクション TOP>

posted by マイドッグ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136412516

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

