犬のグッズコレクション: 阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年09月06日

阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました

夏休みの旅行の話ですが、
阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました。

カドリー・ドミニオンは、

日本テレビ系の志村動物園に出演している
チンパンヂーのパンくん
ブルドッグのジェームスが
住んでいるところです。



娘が志村動物園のファンで、

中でもパンくんが好きで毎週観ています。

今年の夏、実家の福岡に帰省したついでに、
家族で阿蘇のカドリー・ドミニオンに行ってきました。

パンくんは阿蘇カドリー・ドミニオンの
宮沢劇場に出ています。


阿蘇のカドリー・ドミニオンには、
確か11時ちょっと前くらいに着きまして、
早速、宮沢劇場が始まるところでした。

宮沢劇場は、
カドリー・ドミニオンの入り口から
奥深いところにあって、
かなり歩いたので、

開園はぎりぎりでした。

宮沢劇場の中は、すでに超満員!

早速、宮沢劇場が開園したのですが、
会場は大爆笑!

私の娘も大笑いで、
かなり興奮してました!!

子供はもちろん、
大人にも大うけです!

劇が終わった後に、
パンくんとジェームス、宮沢トレーナーとの写真撮影があり、
記念に撮ってもらいました。

写真撮影には、結構並んでいましたが、
パンくんもジェームスもよくトレーニングされていて、
おとなしくしているので、

スムーズに写真撮影ができており、
案外すぐに写真撮影の番がまわってきました。


阿蘇のカドリー・ドミニオンには、
ドッグランもあり、
犬を預かってくれるところもありました。

犬を連れていっても、十分楽しめると思います。


カドリード・ドミニオンには
わんわん村もあり、
たくさんの犬たちも暮らしてます。

触れ合うこともできるようです。


私がこのわんわん村で感動したのは、

アイリッシュ・ウルフハウンドが
見れたことです。

アイリッシュ・ウルフハウンドは、
昔オオカミ狩りに使っていた犬で、

実物はかなり迫力がありました。


カドリード・ドミニオンの犬たち↓


>>http://cuddly.co.jp/shisetsu/wanwan.html



カドリー・ドミニオンは元々、
阿蘇クマ牧場という名前でした。

なのでいろんなクマがたくさんいます。
小クマとも触れ合うことができます。

また、
ここのクマたち、お客さんから餌をもらうため、
手を上げたり、ブーブー言ったり、かなり芸達者です。


阿蘇に遊びに行かれた時は、ぜひおすすめの場所です。



>>阿蘇カドリー・ドミニオン


 ・近くには阿蘇猿まわし劇場もあります↓

   >>阿蘇猿まわし劇


 ・阿蘇の犬と泊れる宿です↓

    >>阿蘇でペットと泊まれる宿
icon


 ・カドリード・ドミニオンのこちらの記事もどうそ↓

   九州の旅 阿蘇カドリー・ドミニオン


↓ポチっとご協力お願いします。
人気ブログランキングへ


■■関連記事■■


犬との車のドライブで乗り物酔いさせないコツ

稲狭山の夜景が見える長崎スカイホテル(長崎)

犬の撮影に強い味方 カシオのデジカメ EXILIM EX-FC100

愛犬の暑さ寒さ対策に!冷暖房完備の ペットの癒し家

ひんやりつなげるクーラー 犬の暑さ対策に

犬ちゃんひえーるマット特別価格!暑さ対策冷却マット

マルカン COOL&HOT 冷・暖ボード 通販 これ一つで暑さ対策、寒さ対策ばっちり

子犬を迎えて空気清浄機を購入


<犬のグッズコレクション TOP>

posted by マイドッグ at 23:02| Comment(0) | 愛犬との旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。