犬のグッズコレクション: 森田誠の「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年07月20日

森田誠の「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」

TVチャンピオン「だめイヌしつけ王選手権」で
パーフェクト優勝の森田誠トレーナーが、

34年間の犬の訓練士歴で得た犬のしつけのノウハウを、
1冊のマニュアル本と23枚のDVDにまとめられた



「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 23枚セット

以前販売した
第一弾の「あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法」も大好評でした。


第2弾の
「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」では、

 
●新しいマニュアル本
 ●様々な犬種・性格に合わせた犬のしつけ方DVD23枚
 ●音声や文章によるFAQサイト
 ●動画によるFAQサイト
 ●メールでのサポート

3月より新しく立ち上げた結果、
ユーザーの方から絶大な評価を得ているようです。

他の訓練士と大きく違う点、
それは犬の心理と感情を育てるという点です。

一見難しそうに感じますが、これは一つの法則を繰り返すことで
誰でも簡単にしつけることができるそうです。

森田誠トレーナーのし
つけ方法は独自のもので、
今までのやり方に疑問を感じている飼い主さんたちの疑問を
すべて解決できる、
納得できる内容です。


そしてその成果に自信があるそうなので、
動画をご覧いただくことができます。

詳しくはこちらをご覧下さい。






↓ポチっとご協力お願いします。
人気ブログランキングへ



■■関連記事■■


Front yard(フロントヤード)(千葉)の情報とクチコミ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 の情報とクチコミ(千葉)

ペットと同室宿泊可能な宿(中部, 記事内リンク集)

ペットと同室宿泊可能な宿(近畿, 記事内リンク集)

高速道路 ETC1000円 愛犬と高速道路のドッグラン

ドッグラン情報(関西)西日本高速道路


<犬のグッズコレクション TOP>






ラベル:しつけ,森田誠
posted by マイドッグ at 10:08| Comment(1) | 飼育書関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月21日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

