犬のグッズコレクション: 愛犬用の洗濯機として2台目の超小型洗濯機【マイウェーブ・ダブルG】


・・・愛犬とのドライブはキャリーバックで安全に




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニッセン



2009年06月01日

愛犬用の洗濯機として2台目の超小型洗濯機【マイウェーブ・ダブルG】

できればペット用洗濯機があれば。

でも2台も洗濯機を持っていると邪魔です。

メインの洗濯機とは別に小型洗濯機があればと
思っている人は多いと思います。

こんな洗濯機がありました。

超小型洗濯機ですが、2層式反復水流でしっかり洗浄でき、
脱水機能も本格的です。

本体は10kg程度の重量で、女性の方でも移動が可能な重さです。

ペット用以外に、
アウトドア用、一人暮らし用、赤ちゃん用としてもつ買えそうです。










■■関連記事■■


子犬を迎えて空気清浄機を購入

ワンちゃん用ソファー、スヌーピーソファベッド

ペット用としては優雅なベッドですね〜

愛犬と一緒にヨガで健康対策

メッシュタイプのトイレは掃除が大変です

トイレのしつけが楽でした ナチュラルワンのトイレルーム付PTケージLLのレビューについて



<犬のグッズコレクション TOP>

posted by マイドッグ at 13:13| Comment(1) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年06月04日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





×

